1年に1回しか降りない駅の広告の殆どが病院。

この街はそんなに病院が多いのか?

まぁその病院の一つに行っているのだが。。。


いつから行っているのか調べたら、もう4年も前だった


最初は半年おきに検査を受けていたのて、もっと前のような気もしていたが、そうでもなかった(^-^;


初診は結構とられた気がしたが、その後は検査1つで5000円未満、検査2つで5000円程度という金額だった。

半年おきの検査が1年ごとになった時点で、1年に1回2つの検査をまとめてやる事になった。


が、昨年も今年も検査を2つ受けても、5000円でお釣がくる金額。

変わったのかなぁ?


まぁ健康保険適用だからこの金額だが、普通なら1万円以上かかるもんなぁ…(-.-)


残る検診はあと一つ!


来月にしよ(^-^;