1年ぶりの定期検診。

土曜日なので、待たされるのは仕方がないが。。。


一応予約はしているのだが、まず受付して呼ばれるまでに30分。

次に機械による検査に案内されるまで20分待ち。

検査が約10分。

何か飲んだり、突っ込んだりされるわけではなく、
触れたり、挟んだりするだけだが、1年に一度、数秒間だけだが、痛いものは痛い(>_<)


検査終了後、結果説明まで例年ならば30分程時間がかかるので、いつも外に出て、ドトールで時間を潰しているのだが。。。

今年は一番最後だったらしく、待ち時間なく結果説明に呼ばれた。

まっ結果は同じニコニコ

また来年来てくださいとの事。


結局、病院に入ってから出るまで約1時間半。

さて、美味しいランチでも食べよう!(^-^)!