1ヶ月くらいかかると思っていたケータイの修理が、10日経たずに戻ってきたo(^∇^o)(o^∇^)o


ポイントが結構たまっていたので、12000円以内で済んだ(^-^)v

新品同様と言うか、新品になって帰ってきた(*^□^*)

外出中にドコモショップから電話があったので、電池パックやカバーは自宅に置いたままだったが、予備の電池はバッグに入れっぱなしだったので、仕事帰りにショップに寄って、受領♪

その場でFOMAカードとSDカードを入れ替えて色々設定。


今まで使っていた機種なのに、なぜかめちゃめちゃテンションが上がってしまった(^-^;


タッチパネルケータイにしてから、文字入力はフリック入力でボタンは使っていなかった。

修理に出したケータイもボタンは固いのだが、慣れか、キーの配置のせいか、固くても気にならない♪

テンションが上がっているせいか(^-^;