ケータイは専用ケース、iPod touchはBook型ケースに入れていたので、液晶画面かむき出しではないので、それ以上にケースに入れてはいなかった。

が、スヌーピーのケースとウッドストックのケースは背面のみで液晶画面はむき出しなので、バッグにそのまま入れるのは危険なので、2台を入れるケースは色々もっているが、ついでにケータイも3台入れるケースはとなると、限られる。
色々入れてみた結果、一番かさばらないのはスマホ巾着!

ダヤンのスマホ巾着は外側にポケットがあって便利なのだが、他のスマホ巾着にポケットがない。iPod touchとMEDIASを入れる分には問題ないが、ケータイまで入れるとキツイ。

201409062316000.jpg

サングラスのケースの巾着に入れてみたら、ケータイをケースに入れたままでも入った!!

ストラップを入れても口が閉まるが、重い。。。


ケータイを薄いのに変えるかな(;^_^A