どーしてもお店で、アサイーボウルかグラノーラが食べたくなり、あちこちカフェを探し回るがナイ(;_;)
 
当てにしていたお店はいつの間にか閉店、別の駅にあるお店は閉鎖中。あとのお店は定休日かメニューから消えていた
 
置いてそうなカフェをあちこち探し回るがない。。。獅子座
 
 
諦めてスタバで休憩して帰ろうと、スタバに寄ったらあった!
 
これならコンビニスイーツを買って帰るのと変わらんのでは?と思ったが、コンビニに置いてあるとは限らないし、また歩き回るのもイヤやし、この際いいや
 
お店でグラノーラを食べると言う今日の目的は達した
 
こうなったら今週中に何がなんでも、お店でグラノーラを食べる!
 
毎日自宅でも食べてはいるけど、味が違うしね