先週末に健康診断の為、採血。
 
専門医の診察必要と言われたので、市内で専門医を探すと大病院しかなく、いきなり行っても受診できるわけがなく、紹介状が必要。
 
仕事帰りに行ける個人病院はないか探したところ、18時過ぎでも受診できる病院があった。
 
さすが都心!
 
ネット予約できるので、試しに予約してみたら、早速月曜日に予約がとれた!
 
空いてるの
 
たまたま?人気ないの?
 
ネットのクチコミ探すが、見つからず。
 
専門病院で全国でも有名な病院は、何時間まち。。。
昼間で終了なので、仕事を休まなくてはならないし、何時間待つか分からない。
 
ならば、休まずとも仕事帰りに行ける個人病院の方が楽かと月曜日に仕事帰りにで行く。
 
予約していたので、それほど待つ事なく、入ってから出るまで30分程で済んだ。
 
で、詳しくは血液検査の結果を見てからと言う事で、採血2本目。。。
 
火曜日は別の病院で月1回の血液検査の為にまた採血。
これで3本目。。。
 
 
検査結果は水曜日に出ると言うので、仕事は暇だし、ついでに別の病院も行こうと休む事に。
 
月曜日の診断ではおそらく○○病でしょうと言われていたので、ある程度覚悟はしていたけど、検査結果はクロ。
 
また完治しない病気(一生付き合っていかなければならない)が増えた
 
 
前から思い当たる症状はいくつかあったし、それが体質ではなく、病気によるものだと判明した事だし、まぁなるようにしかならんな
 
で、治療の一貫として注射。
これで4本目。。。
 
4本とも同じ腕に刺しているから、注射の跡ばかり