毎朝最寄駅までは自転車自転車自転車自転車

汗はかかない方だけど、この暑さのなか10分以上紫外線対策バッチリの格好で乗るもんで、駅のホームに着く頃には汗だくあせるあせる


でも、さすがに東京に着くまでには汗もひくし、服も乾く。


普段の朝の通勤電車で座る事はないのだが、お盆休みで最寄駅から座席が空いていたので、座ってしまった。。。

当然汗はまだ引いていない。

にも関わらず、寄りかかって座ってしまったしょぼん


汗は引いたが、座席に寄りかかって座っていたので、背中は汗ビッショリガーン

東京に着いても濡れたままショック!

この上から上着着たくない!

と言うわけで、朝からユニクロに行きTシャツを購入し、着替えてから出勤(^-^;

こういう時に駅構内に朝からOPENしている服屋があると便利。

コンビニに服は置いてないしな。
明日は座席が空いていても座るのは止めよう。。。