劇団☆新感線と大人計画がコラボした"大人の新感線"。
赤坂ACTシアターにて「ラストフラワーズ」を観劇。
仮チラシを見た時点で、絶対観に行く!と決めていたが、さすがにチケットが取れない
 
でもまぁなんとか平日の夜公演のチケットをGET
 
2階席だけど、観劇する事が出来た
 
新感線はいつも観ているものの、大人計画はあまり観ていないので"大人の新感線"とは言え、いつものように新感線を観に行く気分で行ったら、違ったので最初は戸惑ってしまった。
 
脚本は大人計画の松尾スズキでした
内容は松尾スズキワールド。
 
大人計画は随分昔にクドカン作品を観たのが最後だと思い込んでいたが、この感じ最近観た気がする。。。
 
あとからパンフレットを購入して年表を見たら、新感線は2001年以降全て観ていたが、大人計画も2年前に松尾スズキ作・演出で「ふくすけ」を観ていた(^-^;