7月に入ってから毎日サンダルに素足で通勤。
 
素足と言っても、足の指先だけど(^-^;
 
指先だけでも靴下やストッキングで締め付けられる事なく、素足で指先が広げられるのは楽チン\(^o^)/
 
つま先のないオープントゥの膝下ストッキングは、ATSUGI以外にGUNZEからも発売されている。
↑ATSUGI
↑GUNZE
 
この2種類のストッキングのおかげで、毎日指先だけ素足で通勤できる
 
足の指に包帯していようが、薬を塗りたくっていようが、このストッキングのおかげで、なんとかなっているもんなぁ
 
この2種類以外は店頭では見かけなかったけど、ネットならもっと安く買える所あるかな?!
 
 
ATSUGIは親指と人差し指の縫い目がガッチリと縫ってあるので、ほどこうとしてもうまく出来ずに破けてしまったが、GUNZEの方は軽く止めてあるような縫い方だったので、うまくほどけた\(^o^)/
 
これで指の間が痛くならない(^-^)
ストッキングの上から、指先のない5本指ソックスかトングタイプの短い靴下履くから、ストッキングもずりあがらないし。
 
 
今まで購入した店舗ではベージュしか見かけなかったが、丸井に行ったら、黒も売っていた!
 
黒なんて履かないかなと思ってベージュを手にしたが、よく考えたら来月スーツを着なくてはいけなかった(^-^;
 
夏物なので、パンツの丈も短い。
ストッキングもベージュより黒の方が足元目立たないなくてすむなと、黒を手にとり直して会計。
 
9月まではサンダル、素足通勤出来るかな。
 
サンダルに素足の楽チンさに慣れてしまったら、果たして普通につま先のある靴下に、つま先のある靴を履けるのだろうか