戦争ものの次は、コメディ
 
出演者もスタッフも豪華!
 
上演台本、演出は三谷幸喜。
出演者は、大竹しのぶ、段田安則、岡本健一、木村佳乃、高橋克実、八嶋智人、中川晃教、峯村リエ、浅野和之、小野武彦等。
 
今までに何度か観た事のある曲者ぞろいの役者達が同じ舞台に!
 
しかも三谷幸喜演出。
 
面白くない訳がない!
 
大爆笑というほどではないが、クスッと笑える場面が随所にちりばめられており、面白かった!
 
昨日観た舞台は、途中から集中力がきれてしまったが、今日観た舞台はあっという間だった。(^^)
 
 
明日はファンタジーキラキラ
 
よく考えたら、明日の観劇で最後だった(-.-)
 
大人の新感線のチケット取れなかったし!( ̄□ ̄;)
 
当日券狙いで行くしかないかなぁ( ̄~ ̄;)