薄ミュにハマッてから、他の出演作品も1本は観たけど、それはいつも観ている少年社中の作品だったから。

主演だから観に行ったわけではなく、いつも観ている作品に出演していたという感じ。

いつも観ている劇団の作品だから、何の違和感もなく楽しく観ていた。

今回初めてチケットが取れたので、別の作品を観た。

が、作品の内容が自分の趣味とは合わなかった。。。(--;)


やっぱり薄ミュの役には惚れたけど、別の舞台の役ではなんか違う。


薄ミュか社中の舞台に出演しない限り、他の出演舞台を観に行く事はないなぁ(^-^;

出演作品問わずに、役者で舞台を観るのは堤真一、寺脇康文、岸谷五朗の3人だけ。

新たに増えるかと思ったけど、定着せず( ̄~ ̄;)

残念。。。


次の出演舞台は観に行かないが、その後の「ジャンヌダルク」は、劇団☆新感線の中島かずき脚本!
観に行くかもしれないなぁ(^-^;