夏だし、iPod touchはブルーだし、ケータイも夏色にしたい!

今使用中のガラケーはamadana brown。

スマホならカバーを替えるだけで、ガラリと印象は変わるが、ガラケーはそうはいかない(-_-#)

通勤電車内で久しぶりにスライドケータイを閉じたまま操作する人発見!

ジョグダイヤルでクルクル操作していた。

発売当初は欲しかったものの分厚かったので断念。

その後発売されたワンセグ搭載スライドケータイを購入。

TOUCH CRUISERという機能でケータイを閉じた状態でも指でスライドさせると、ポイントの移動や上下左右のカーソル移動が可能に。
文字入力は無理だけど、メールを読んだり、ケータイサイトを閲覧する分には閉じた状態でも操作可能\(^-^)/

色もエメラルドグリーンだし、夏色だ!

今使っている機種を購入する直前に壊れて交換しているので、新品同様にキレイ(^^)v

で、早速SIMカードを入れ替え、SHARP製スライドケータイを昨夜から使用しているが、6年も前の機種なので使い方を忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

意味不明なアイコンばかりー

閲覧のみなら問題ないが、文字入力はキーの配置が違うし、キーピッチが今の機種より狭いので入力しづらい(T-T)

結局この文章も途中からamadamaケータイで入力。

1日もたず。

amadanaケータイの後に購入したタッチパネルケータイはシルバーに近い水色!

茶色よりは夏色だから、また変えようっと!


でもまた目が痛くなって3日ともたずにamadanaケータイに戻るんだろうなぁ(^_^;)


SHARP製スライドケータイは2年でスライドが原因で壊れたけど、amadanaスライドケータイ(NEC製)は4年以上酷使しているけど、まだ一度も壊れてないもんなぁ~

あと何年使えるかなぁ