現在使用中のガラケーは、スライドケータイ。

購入時から専用ケースに入れているので、4年も使っているわりにはキレイな方
裏蓋はキズも塗装の剥がれも一つもないv(^^)v

ただし、スライドケータイなので、端はやっぱり剥げている(-_-)

この後に購入したタッチパネルケータイ(タッチパネルで全ての操作可能)は、殆ど使っていないのでキズ一つない(^^)v

が、液晶画面が目に合わないのと、スライドケータイで使用しているiアプリが使えないので、旅行に行く時の予備としてしか使っていない( ̄▽ ̄;)

売ってしまえばいいのだろうけど、フルタッチパネルのガラケーなんてもう発売されないだろうから、簡単には手放せない( ̄~ ̄;)

スライドケータイ使用歴は前の機種含めもう6年。

折り畳みよりキーは小さいけど、それに慣れてしまうと、折り畳みのキーは広くて打ちづらいし、まず折り畳みを開くのも面倒になってくる(^_^;)

スライドケータイの新機種出ないかなぁ~

画像編集はほぼガラケーのiアプリ。
タッチパネルケータイに対応してくれたら、変えられるのだが、非対応なのでまだまだスライドケータイかなぁ~(--;)