ミュージカル「薄桜鬼」のサントラの曲ばかり聴いているので、頭の中のBGMは、当然薄ミュの曲。
 
 
ふと気づけば仕事中も口ずさんでいる
 
普段はglee関連の曲はがり聴いているので=洋楽ばかり。
 
 
洋楽=英語なので、歌詞は曲の一部として覚えているので、言葉までは覚えていない。
 
が、薄ミュの曲の歌詞は当然日本語。
何度も聴いていたら、覚える気がなくても歌詞の言葉まで覚えてしまった。
 
 
仕事中に口ずさまないよう気をつけねば(^-^;
 
 
今年の始めにみた「クザリアーナの翼」で、寺脇さんがテンポよく"しんじまぅぜぇ~音符Hey Hey Hey!音符"と歌うシーンがあって、ついつい口ずさんでいたし(^-^;
 
さすがに歌詞を口にするとヤバいので、鼻歌程度だったけど(--;)
 
当分は薄ミュの音楽からは抜け出せそうにない。。。
 
 
gleeの新しいアルバムが配信されれば抜け出せるでしょう
 
さて、近藤局長はネバーランドでピーターパン。
土方副長は、、、
ネバーランドとがっつりかぶっている(>_<)
 
チケット取れたら観に行こうかな