ミュージカル「薄桜鬼」風間千景篇を観劇後に、土方歳三篇のアルバムを購入。
 
LIVEのアルバムを試聴していたら、こちらも欲しくなり、曲単位で購入するつもりだったが、面倒になってLIVEアルバムも丸ごと購入
 
2つ合わせて5000円
 
数日経っていたら買わないのに、観劇直後の勢いでつい買ってしまった
 
痛みと痒みと戦うストレスのせいもあるが。。。(--;)
 
iPod touchには約800曲入っているが、この2つのアルバム購入後は、これしか聴いていない。
つまり薄ミュ三昧(^-^;
 
土方歳三篇の曲ばかり聴いていたら、数日前に観た風間千景篇の内容を忘れた( ̄▽ ̄;)
 
 
風間千景篇のアルバムがiTunesで配信されたら、聴いて思いだそう(^-^;
 
新感線や地球ゴージャスの舞台を昔から観ているから、薄ミュのような歌あり、ダンスあり、殺陣ありの芝居は一番好きなんだよなぁ。
 
新感線も昔のいのうえ歌舞伎はよく鬼とかあやかしとか出てきたし。
風間千景篇で終わらず、まだまだ続いてほしいなぁ
 
とりあえずゲームはやらないが、アニメかコミックに手を出してみるか