モバイル(ガラケー)版Yahoo!メールがついに終了!( ̄□ ̄;)!!

gooメールに続いて長年ガラケーで利用してきただけに、スマホやPCでは利用できるが、実際にスマホやPCでは使用してこなかったので、非常—ーーに不便( ̄^ ̄)

モバイル(ガラケー)版MyYahoo!も年6月16日でサービス終了。。。

これはスマホに変えろって事だなぁ( ̄~ ̄;)

でもまだまだガラケーでいくぜ!( ̄▽ ̄)


ガラケーでは端末番号送信でログインしていた為、パスワードは覚えておらず(^_^;)

ガラケーで使えなくなる前にパスワード再発行しなくてはと、スマホ版Yahoo!メールで、パスワード再発行するが、なぜか何度やってもログイン出来ない(>_<)

諦めてガラケーでパスワード再発行したら、きちんとログイン出来た(--;)

パスワードは間違っていないハズなのに謎だ(^-^;

ネット検索しまくった後にパスワード変更に時間を取られ、結局2時就寝(ρ_-)ノ