就寝時間が遅くなる(^_^;)
 
 
リビングのソファでダラダラとしていると、気付けば23時過ぎ。
 
そこで動けばいいのだが、まだ動く気になれず、夜12時過ぎ、12時半が過ぎてゆく。。。
 
結局1時過ぎて、そろそろ動かないとまずいと思い、入浴後ベッドに入るのは早くて1時半過ぎ。。。
 
大抵2時過ぎてからベッドに入る。
 
そうなるとすぐには眠りにはつけず、気付けば3時過ぎ(--;)
 
6時過ぎには起床しているので、平日の睡眠時間は3~4時間(^_^;)
 
早く浴室に行ってシャワー浴びてサッサと動けばいいのは分かっているけど、なかなか身体が動かない。。。
 
 
日曜日は大抵やる気?がせず、気付けばいつも3時過ぎに寝ている。。。昼寝はしているが
 
 
月曜日も夜更かしを見てしまうと2時過ぎ。
 
今日は1時には寝られるよう頑張ろう
 
どうすれば動けるかなぁ