新たに購入した音楽プレイヤーにHDDから入れた曲は、殆どがフォーマットエラーで再生出来なかったので、iTunesで購入した曲は取り敢えず諦め、再度CDからファイル形式を変えてPCに入れ直し(>_<)
 
すぐにPCに取り込めるCDはgleeと新感線の舞台のCDだけ(^_^;)
10年ちかくこの2つ以外のCDは購入していないので、あとは部屋の奥深くにしまい込んでしまったので、すぐには見つからない(^-^;
 
iPod touchを所有してから(もう7年?)は、iTunesストアで購入してるしなぁ(--;)
 
 
gleeのCDだけで16枚もあったので、時間的に音楽プレイヤーにはgleeの曲しか入れられなかったので、glee専用プレーヤーの完成(^O^)
 
WindowsXPのPCでひたすらCDの曲を入れては、ファイル名をベタうち。当たり前だけど曲名は全て英語(--;)
 
ブラインドタッチは出来るが、普段英語なんて入力しないので慣れないもんで時間がかかる。。。
 
 
しかも使用しているPCは10年前の物だったので、とにかく時間がかかる( ̄~ ̄;)
 
 
iTunesで購入した曲は録音するしかないかなぁ。。。