手元にあるノートパソコンは3台。
1台は完全にぶっ壊れ、正常に動くPCは1台。が、WindowsXP。。。( ̄~ ̄;)

Windows7をインストールしたPCは起動はするが、正常に動作していない。。。獅子座

2台ともiTunesは入っていないし(--;)

つまりCDの楽曲をiPodには入れられない(>_<)

PCを介さずに直接録音できる安価なMP3プレーヤーを探したが、意外とない( ̄~ ̄;)
ソニーのウォークマンをお金かけて買うほどでもないし。。。


壊れていると思っていたMDプレーヤーが動いたので、捨てるつもりだったCD/MDデッキでアナログにMD録音。
CDプレーヤーの蓋が壊れていて、音が飛ぶので、捨てるつもりだったが、蓋の上に重い荷物を置いたら、きちんと録音されていた\(^-^)/

安価なプレーヤーでも3000円くらいはするので、MDでも充分かも。(^-^;


浮いたお金?でgleeの新しいCDを買って、MD録音しよっと!


iPod touchに入れるのは連休中にできるかな?