東京駅で降りた時よりめちゃめちゃ寒い(((>_<)))
 
風が意外に強い分、余計に寒く感じる。
 
 
しかもこれから更に風をきるのに自転車自転車自転車
 
 
来ているコートが薄いせいもあるが…
 
結局大阪へは冬物ではなく、春物の裏地なしのコートを着ていった。
袖をロールアップできるので、建物内を歩き回っている時は更にもう一折りして半袖にしていたくらいだったので、このコートで正解だった(^^)v
 
が、帰りは長袖にしても裏地なしは寒い。
 
勿論コートの上から羽織れるよう折り畳みのレインコートはキャリーケースの中に入っているが、すぐ取り出せる位置には入っていない(;´д`)
 
 
駐輪場に着くと、昨日の朝に雨の中で着た自転車のレインコートが干してあった!
これを着たら、寒くないかもひらめき電球
 
夜中だし、誰も見てないからイイやと着たら、寒くない(^o^)v
 
反射材が付いている分、車からは目立っていいかも( ̄∇ ̄*)ゞ
 
頑張ってキャリーケースを後ろに積んで、自転車で帰宅自転車自転車
 
首から下は寒くなかったけど、顔は寒かった1FL0452.gif