今年は「クザリアーナの翼」に始まって、「好色一代男」、「万獣こわい」と3作品観劇。


1つの作品で複数公演を観に行く事もあるので、観劇回数は5回以上だけど(^^;

来月と言っても数週間後には待ちに待ったいのうえ歌舞伎の王道「蒼の乱」がひかえてるし、その後も「ロンサムウエスト」、「薄桜鬼」、「天使にラブソングを」と7月までチケット手配済み( ̄∇ ̄*)ゞ

こうして見ると、歌がない舞台は「ロンサムウエスト」くらいだなぁ

「薄桜鬼」と「天使にラブソングを」はミュージカルだし、「クザリアーナの翼」は勿論、「万獣こわい」も何故か歌があった。


いのうえ歌舞伎も王道となれば、歌も踊りもあるし(^-^)

「蒼の乱」は、久しぶりにいのうえ歌舞伎の王道!しかもオリジナル!!

あー楽しみ(≧▽≦)


その前にゲキシネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」も前売り券は買ってあるので、見に行かなくては!

「アナと雪の女王」も見に行かなくては!

今週は映画2本見に行かなくてはならないので、楽しみはまだあったヽ( ̄▽ ̄)ノ


とまだ眠い(∋_∈)


電車を降りたら、寒さで目が覚めるかなぁ\( ̄0 ̄)/