本来の目的地
 
梅田芸術劇場にて、「クザリアーナの翼」を観劇。
大劇場での観劇に欠かせないと言えば、オペラグラス。
視力が悪いので、眼鏡だけでは顔の表情までは見えないので、オペラグラスをとおりこして、いつも双眼鏡を持参している
 
 
東京公演は同行者の都合により、土日の昼公演だったので、S席とはいえかなり後ろだったので、顔の表情までは曖昧だった
 
が、大阪公演の座席はなんと5列前後\(^-^)/
 
地球ゴージャス公演で、双眼鏡なしに岸寺を見たのは、日生劇場で観た「カルテ」以来だ!
実に12年ぶり
 
あとはオペラグラスか双眼鏡を通して観てるのね
 
あ~あ楽しみが終わってしまった(>_<)
 
 
次はいつかな~