仕事中にいつも飲むコーヒーと言うかカフェラテは、ローソンのMachicafeのアイスカフェラテ。
 
安いし、スタバより量が多いから
 
近くのオフィスビルにあるのはローソンばかりだから、仕方ないけど(^-^;
 
 
半年以上、毎日のように飲んでいたら、その味に慣れてしまった。
 
セブンイレブンはカフェラテはないので、飲んだ事はなかったけど、ファミマはアイスカフェラテがあったので、飲んでみたかったけど、近くのファミマは取り扱いなし。
 
 
4月1日以降にチケットを引き換えると手数料があったので上がるので、今月中にチケットを引き換える為にファミマへ。
 
ついでにアイスカフェラテを買ってみた♪
 
味は…ガーン
 
慣れてしまったのもあるが、ローソンの方が好みだなぁ