日曜日だし、春休みだしー
 
 
当然レストラン街は混んでいる。
 
雨が降っているから、外に出てお店を探すのは嫌やし。
ランチはあべのハルカス内で済ませたい。
 
 
館内を歩き回って気付いたが、各フロアにある喫茶店は、レストラン街ほど混んでない。
 
というか全然空いている店もある。
 
レストラン街は諦め、待たずに入れる喫茶店でランチ。
 
メニューのパフェの写真がとっても美味しそう見えたので、食事が終わった後に、デザートとして頼んでしまった(^-^;
 
普段なら食事と一緒にデザートを頼んだとしてもシフォンケーキかロールケーキ等あっさりめの物を頼むのに、がっつりチョコレートパフェを注文してしまった
 
 
普段なら絶対食べないのに
 
旅先ならではだなぁ(^-^;