3月後半に入り、暖かくなってきたので、ダウンコートを着るのはやめた。

日中はコート要らずと言うが、平日の日中に外に出る事はないので、関係ない。


コートを着るのは朝と夜!

しかも自転車で風をきって走るので、春物のコートではまだ寒い。

でも、電車内は暑いけど

まぁ平日は会社に着いてしまえば、脱いでかけておけばいいだけの事。


問題は土日。
外出中はコートを着たままなので、気温が高いと暑いから脱ぐ羽目に。
で、移動中は持ち歩かなくてはならないから邪魔!

関西は最低気温が10度以上の予想だったので、春物のコートで十分かと思いきや、地元の最低気温は10度未満(>_<)


家を出るのは朝5時。帰るのは深夜0時過ぎ。しかも自転車。

春物は寒いよなぁ( ̄~ ̄;)

冬物は現地で日中動き回るには暑くて邪魔だし。。。


どっちで行こうかな(^-^;