また診察券のコレクションが増えてしまった(^^;
 
近所の総合病院は土曜日しか行けないし、混雑していていつ検査を受けられるか分からないので、結局、会社帰りにも行け、土曜日も診察している病院を探して行った。
 
以前、健診を受けた事のある病院も電話してみたが、土曜日はやっていないし、医師との相性が合わなかったのもあり、結局、新規開拓してしまった(^-^;
 
 
これでここ1年以内に増えた診察券の枚数は一体何枚だろう(-_-;)
 
ここ半年の間、この症状で渡り歩いた病院はこれで6つめw(°O°)w
 
でも6つめにしてようやく病名の診断がつきそうで、今日の昼間に電話して、会社帰りに診てもらえ、来週には検査!
 
今までの病院との診察とは大違い!
 
これは新規開拓したかいがあった(^-^)v
 
 
 
でもまあ原因はストレスだろうなぁ
何も見つかりませんようにiPod touch Life♪-1FL1441.gif