年明けから、春財布を求めてあちこちのお店を見て回ったり、ネットであれこれ探し回ったが、コレ!っといった物が見つからず。
 
長財布はアコーディオン、ラウンドファスナー、L字ファスナー、手帳タイプと一通りと持っているので、持っていないタイプの長財布を探していたので、なかなか見つからない。
 
そんななか見つけたのが、神戸発のブランド「INTRODUCTION」の長財布。
封筒みたいな形で可愛い!
 
1月に店頭で見た際には秋冬色しかなかったので、春になったら新作が出るだろうと3月まで待ったら、思った通り。
 
春の新作を買おうと店頭で見たら、ネットで見た印象となんか違ったので一気にトーンダウンiPod touch Life♪-o0020002011974353107.gif
 
またあちこちのお店を探し回ったが、やっぱり既に持っている形ばかり。
持っていないのはがま口タイプだが、なんかピンとこない。
 
やっぱりネットで探すしかないかなぁーと楽天やYahoo!、ZOZOTOWNなどあちこち検索して何百件と見たが、ピンとくるものはない。
 
 
ここ最近財布を購入したお店のHPをチェックしたら、新作が発表されていた。しかもポーチ型と今まで持っていないタイプ!
 
これだひらめき電球
 
ポーチ型なので、サイズが思ったよりデカイ。。。
丁度DMの封筒と同じくらいのサイズ。
でも、一目見て気に入ってしまったので、迷わず購入してしまった( ̄▽ ̄;)
 
但し、手元に来るのは2ヶ月後獅子座
春が終わっちゃうショック!
 
 
 
えーい、両方買ってしまえ長音記号1と、INTRODUCTIONの長財布も購入してしまったiPod touch Life♪-o0020002011974353107.gif
 
ネットショップにはまだ出ていない色が店頭に並んでいたので、迷うことなく購入。色は悩んだが、春財布なのでビンクを購入。
 
よく考えたら2ヶ月に届く財布もピンク系。。。
 
黄色にしとけば良かったかなぁ(^^;


買い物している最中や本を読んでいる間は、身体の不調を忘れられるのに(-.-)

あー辛っ!

4月に入ったら、また病院を新規開拓するか。
これでいくつ回ったかなあ(--;)

腹くくって総合病院に行くか( ̄~ ̄;)