大阪に来たので、お好み焼きを食べたいところだが、体調的に無理なので、身体に良さそうなカフェごはんにする事に。
 
昨年行った玄米とヘルシースイーツのカフェ「実身美」で、ランチの日替りプレートにしようかと思ったけど、メニューを見て苦手なものがあったので断念。
 
次に玄米&やさい食堂「玄三庵」の39品目の健康定食
旬の野菜を中心に39品目以上の食材を使用した日替わり定食。約600kcalとヘルシー。
 
これだひらめき電球と思ったが、ランチタイムが11時半から。これでは13時開演にギリギリなので諦めた。
 
結局ちょっと遠いが、有機玄米とたっぷり野菜のカフェ「natural kitchen めだか2号店」でランチ。
本当は平日ランチ限定という
麹入り食前ドリンク
こんにゃく&ベビーリーフのサラダ
野菜やこだわり食材を使った7種類のお惣菜
本日の日替わりおかず
有機玄米&雑穀入り白ごはん
天然麦味噌のおみそ汁
オーガニックスイーツ6種付き!食後のドリンク
というレディースランチセットを食べたかったが、時間もないので断念。
 
本来なら日替わり自然食ランチといきたかったが、日替わりのおかずが苦手なものだったので週替わりの
とりと野菜のヘルシーハンバーグランチを注文。
iPod touch Life♪-2013030116210000.jpg

夜は昼に行けなかった「玄三庵」にて39品目の健康定食を食べた(^-^)v
iPod touch Life♪-image

飲む野菜サラダ
本日のメイン(もちもちさつまいも団子~色々お野菜のトマトソース)
旬の野菜のおかず3品
玄米ごはん
麦味噌のお味噌汁
 
これで約600kcalとはヘルシー\(^-^)/

どれも美味しかったiPod touch Life♪-1FL0512.gif