ケータイ、iPod touchは忘れないのに、よりによって財布を忘れた( ̄□ ̄;)!!
 
 
免許証、各種カード類、保険証、診察券等全て財布に入れているので、忘れると大変( ̄~ ̄;)
 
よりによって病院に行かなくてはならない日に限って忘れるなんて。。。
 
朝から憂鬱。
 
仕事でもついてない(-.-)
 
作成済のデータ集計の再確認をしていたら、どうも計算が合わない!
計算式が間違っていた。。。iPod touch Life♪-1FL1592.gif
 
計算式の間違いは式を修正すれば、データは合うけれど、計算式があっているのにデータが一致しない物があった。
 
大元のデータと比較したところ、データの値そのものが変わっていたiPod touch Life♪-1FL1577.gifiPod touch Life♪-1FL1577.gifiPod touch Life♪-1FL1577.gif
 
どうやら並び替えをした時にうまく並び変わっていなかったよう。
1回ではデータが合わず、2回目でやっっとデータが一致iPod touch Life♪-o0020002011974353107.gifiPod touch Life♪-o0020002011974353107.gif
 
今日はとことんついていない。。。
 
だいたい自分の間違いは自分で見つけなくてはならない状態がどうかと思うが、確認する人間がいない以上、自分で再確認しなきゃならないから大変なのよねぇ
 
以前は仕事ができる上司が1人だったので、仕事量が多くても1人だけにボールを返していれば良かったけど、その人がいなくなったら担当が分かれて、5人にボールを返さなくてはならなくなったので、大変大変。しかも今月はかぶりまくり。
 
こっちを優先してやらなきゃいけないのに、あっちからこれどうなっていると突っ込まれ、キレそーだわiPod touch Life♪-1FL1440.gifiPod touch Life♪-1FL1440.gifiPod touch Life♪-1FL1440.gif