正月早々、都心にいるなんて何年ぶり?
しかも普段用のない渋谷に(-.-)
初売りで正月早々出かけた事はあるけど、新宿と銀座しかないから、渋谷はこの時期にいるのは初めてかも(οдО;)
 
勿論渋谷は観劇以外に目的はないので、目的は観劇!
iPod touch Life♪-image0011.jpg
シアターオーブは初めてだけど、まぁデカイなぁ~
iPod touch Life♪-2013010322480000.jpg
2年ぶり?の五右衛門ロックだけど、前の2作品と比べると??って感じ。
 
次に観に行く時には楽しめるようパンフレットで予習しとこ
 


休みの日の夜公演のいい点は朝ゆっくり寝てられる事。
難点は冬は帰りが寒い事(--;)

24時近くに自転車で走るのは寒い!
平日ならば23時台にある深夜バスが祝日ダイヤの正月はない!

明日は休みではなく、普通に出勤。

イヤだなあ( ̄~ ̄;)