電車で移動しながらのネットサーフィンのコツは掴めたので、次は電車で移動しながらYou Tubeの視聴は可能か実験!

動画を全て読み込んでおけば、エリア外での再生も可能だと思っていたけど、実際に駅で見たい動画を最後まで読み込んでから、歩きだしたらエリア外に出てしまったら再生不可能であった。

でも駅のホームで動画を読み込んでおき、電車に乗ったら移動中でも最後まで読み込んでいなくても、読み込んだ所までは再生可能だった!繰り返し再生もできた\(^O^)/

駅を降りてからもう一度同じ事にトライしたが、今度は音声しか再生されず。。。

何度か電車内で試してみたけど、うまくいく時といかない時があった。
動画によるものか、それともタイミングによるものか、コツを掴むのが難しい( ̄~ ̄)ξ