歯医者でムカついたので、美味しい物でも食べて気分でも変えようと、丸の内へ!
久しぶりにフラッグスカフェへ!
ここのランチプレートは色々な物が少しずつあって、パンがおかわり自由なので、好きo(^∇^o)(o^∇^)o

近くにあればもっと行くのに、残念ながら近くの店は潰れてしまった

フラッグスカフェ 丸の内店
丸の内仲通りビル1階

今日は
小海老と水菜のトマトクリームパスタ
ビーフボールのデミグラスソース
パン(おかわり自由)

ガーデンサラダ
にケーキとドリンクもつけてしまい、1260円。

パンはおかわり自由だというので、3個も頼んでしまった。。。ケーキも頼んであるというのに(;^_^A

でも結局全て食べてしまった。
ケーキは選べてガトーショコラを頼んだ(*^^*)


休日なので、時間を気にすることなく、のんびりと美味しく楽しめた♪
おかげで、いやーな気分はとんだし!

でもさすがにパン5個は食べ過ぎだったのか、数時間後に腹痛に苦しめられたけど。。。