岩手・花巻市 エレガント メッシュ バッグ 自分で作る楽しさをご一緒しませんか? レッスンplace・elba・

ブログ手作りが好きで、趣味の陶芸・バッグ作りを楽しんでます✨。6月にエレガントメッシュバッグ認定講師取得。本業以外の時間に皆さんとワイワイレッスン楽しんでます。


テーマ:

皆様こんばんは🌃

最近は野球のファイナルステージを見てますが楽天連勝で大変気を良くしてました‼
特に昨夜は嶋さん大活躍でバンザーイ🙌
何とか今日も頑張って下さいよーーー‼


それと同時進行で
今週はメンズ用のショルダーバッグを
あれやこれやと改良してました

14日のバッグレッスンの時に
このメンズバッグを見た生徒様3人が
『こういう普段使いのジーンズに合うカジュアルなのが欲しかった~😊』と一目惚れして下さり、レッスン希望されました‼

当初は主人用として
艶消しのマットブラックでカッコ良さげに作製したのですが、
私が使ってみたら
・何でも入るし
・両手は空くし
・カッコいいし
・私らしい(笑)


という事で
かなりのヘビロテですし
ライブ参戦にはこれは超活躍しそう\(^^)/


今日もちょこっと買い物へ~



両手に荷物の時は
ほんと便利です🎵


まだまだ改良してからのレッスンにしようと思いますが
次から次へとアイディア浮かんできても
実行する時間がなくて困ってます(笑)


つぎは
ショルダーバッグ第2弾をアップ致しますね🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。