すべてはバランス。自分を楽しませることも忘れずに♪こころを豊かにする講座開催します。 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

毎日自分を楽しませることを日課にしようと、息子のオススメ、スマホゲーム「クラロワ」をやっています。
小さいころからTVゲームなど馴染みのない私には、いまいちゲームの楽しさがわからないのですが・・。
でもやってみます^^


ブルームの感染対策記事はこちら。


こころとお顔をふわっとゆるませ5年前のお顔に♪
ソフトタッチ小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。

初めての方は、こちらから



お顔が整って見えるにはお顔のバランスは重要です。
お顔の左右差、歪みはお顔と身体の使い方が原因の場合がほとんどです。
バランスよく使うことが重要ですね。

生活も同じです。
仕事ばかり、
人の為ばかり、
頑張り過ぎ、
になっていませんか。

遊ぶこと、自分の為、ゆるむこと。
これも重要です。
ついつい私たち日本人はこちらを忘れがちになります。

ブルームからのご提案♪
人生にうるおい、豊かさをもたらすために、素敵な講師をお招きして講座を開催していこうと思っております。



第1弾 『英国アロマ自然生活®』

アロマ(=精油)は1000年以上も地球上に存在し 水と火だけで蒸留される 植物から抽出した100%天然成分の 成分の凝縮された高濃度のものです。

ヨーロッパでは薬としても使用され、医療の現場でお医者様の指示のもと様々な治療に利用されています。

日本でも、歯科医療などの医薬品や、医薬部外品など数多くのものに使用されてもいます。

けれども 精油は日本では、雑貨扱いですので、簡単に手に入れることができる反面、品質もまちまちで よくないものも多く流通しているのも事実です。
そして濃度も濃く、薬としても使用されているものですので、使用方法・保管方法には注意も必要です。

そんな精油ですが、少しの知識をつけたうえで、生活に取り入れればほんとうに毎日が変わります!!

手作り柔軟剤は使えば使うほど洗濯槽まできれいになって大活躍!

部屋干ししても、においが気になるどころか、お部屋が良い香りに♪♪

ご主人や、息子さんの靴の激臭!(泣)に悩まされている方も 簡単に消臭解決!

トイレの消臭もとっても簡単!

アロマでお風呂掃除をすると、お掃除が楽しくなるだけでなく、カビも生えにくくなり次の掃除予防にも!

また使う精油を選べば 蚊・ダニなどの防虫対策にもなり一石二鳥。

香りを選べばホルモンのバランスも整えてくれたりします。

ある実験によると、香りをかぐだけで美肌になったりも!!

お掃除しながら、ホルモンバランスや美肌にまで貢献してくれるなんて!精油ってほんとうにすごいですね!

そして英国アロマ自然生活では香りと脳との 素晴らしい関係を利用してなりたい自分になれる仕組みまでお伝えしています!

天然100%の植物の力が凝縮された精油を使い お掃除や お洗濯 お化粧をすることで生活排水が綺麗になり 地球に優しい生活に♡

さらに最高品質の 精油の香りで 脳に刺激を与え なりたい自分にも♡

脳と香りと 言霊の力を利用して 本物の香りで 本当の自分にも近づける♡

講座内容を少しリニューアルしたら 生徒様の変化が凄すぎるんです!!!

毎回 毎回 お綺麗に 輝きを 増していかれる生徒様☆

地球を救いながら 理想の自分に近ずく♡

良いことずくめの 英国アロマ自然生活♡

(英国アロマ自然生活®のHP出典)



私たち人間、そして地球にとって有害なものはこの世界にあふれています。
正しい知識を持つこと、そのうえで何を選択するかだと思います。
地球に優しくすることは、自分や家族、周りの人を大切にすることへと繋がります。

本当ですと10回コースのところ、1回のみをお試しで受講いただけます。
1時間半から2時間程度 
アロマを使用したクラフトのお持ち帰りあり。
受講料6,600円(税込)

大垣市から安福きよこさんをお招きいたします。
愛があふれる、ほんわかとした優しいオーラをかもし出す素敵な女性ですよ♡
きよこさんのブログ記事にお人柄がよく出ております(*´꒳`*)

ブログ記事はこちら。

日程など詳しくをお伝えしますので、講座ご希望の方はブルームの公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね。

 




今までとは全く違う時代に入りました。
もっと楽しんで、軽やかに、こころの豊かさを大切にしましょうね~(*´ω`)

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております(^^)/



10:00 ~17:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市