【名古屋市からご来店】触っているだけで骨が動く?小顔矯正♪ | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

本日は獅子座の満月です。
今年の12月に叶っていたい状況を書き出しました(*^^*)
頭の中で思い描くだけですと漠然となりがちです。
紙に書き出すことで叶えたい状況が明確になり、視覚化すると脳にもインプットされるので叶いやすくなりますよ。
おススメです♪

ブルームの感染対策記事はこちら。


こころとお顔をふわっとゆるませ5年前のお顔に♪
ソフトタッチ小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから


名古屋市からご来店下さいましたOさま(40代)
ブルームの施術技法エンドリングフェイシャルにご興味を持っていただき、ご来店下さいました。

エンドリングフェイシャルの特徴は、

痛みなく骨格を整える
施術効果が持続する
(施術効果のピークは当日ではなく翌日、翌々日です)
思考でお顔を変化させる


この3点が特徴です。

Oさま、
「触ってるだけなのに骨が動いている感じがわかる!」
と驚いて下さいました(*´∀`)

エンドリングフェイシャルは力で骨を動かしません。
なので、まったく痛みがありません。
痛みを伴いますと、お顔と思考が緊張しますので、逆に骨が動きにくくなります。
優しく気持ちよく、お客さまにもリラックスいていただくことで骨は緩やかに動く許可を下ろしてくれます。

Oさまのお顔の変化です。



咬筋(エラ骨部分の筋肉)の固さがありましたので、ゆるめて和らげ、エラ骨を中に入れ込みました。
お顔のコリがほぐれ引き締まった印象に変化されました。

3回目までは良い状態のお顔を脳に覚えさせる期間です。(脳の機能恒常性)
10日に1回のペースで施術させていただきます。
ここからは、施術の持続効果が高まりますので、3週間ごとの施術で今の状態のお顔をキープ、さらに良い状態へと導いてまいります(^^)/

Oさま、お写真のご協力ありがとうございました。
次回もしっかりと整えてまいりますね。

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております(^^)/

10:00 ~17:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市