【愛知県常滑市からご来店】顎のVラインがキレイに出る小顔矯正 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

先日、碧南市のお稽古サロンで、動画作成セミナーに参加いたしました。
20代、30代ならちょちょいのチョイ、でしょうが・・・。
なかなかの苦戦^^;
忘れないうちにアウトプットしなきゃ!
私のYouTubeデビューも間近?(実は3本すでに出しております)

動画セミナー講師をしてくださった、ななこさんのYouTubeはこちら。
潜在意識のお話し、面白いですよ♪

ブルームの感染対策記事はこちら。


こころとお顔をふわっとゆるませ5年前のお顔に♪
ソフトタッチ小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。

初めての方は、こちらから


常滑市からご来店いただきましたMさま(20代)
ほんっとうに可愛らしいお顔で、これ以上どうするの?って感じですが、すっきり小顔になっていただけました。

3回目の施術後の変化をお見せいたしますね♪



少しふっくらされていた頬がすっきりとシャープに。
「可愛い」から「キレイ」に変化されました^^


今回の変化はこちらです。



最初に余分なお水、老廃物など余分なものを流し出し、お顔を軽く致します。
お顔の使い方でお顔にもコリが生じます。
ゆるめてなだらかに~。
骨を正しい位置に整え、引き締めます。
筋繊維も平行な絡みのない状態に戻してリフトアップ。
ブルームの施術はこんな感じで、リンパ・骨・筋繊維に働きかけます。

Mさまから嬉しいご感想をいただきました。



鼻筋を通すお鼻の調整もしております♪
ご満足いただけて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

3回続けてご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
ここからは3週間の施術効果が持続しますので、ご安心くださいね。
では、次回もお待ちしております。

Mさま、お写真のご協力ありがとうございました♡

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております(^^)/

10:00 ~17:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市