【愛知県半田市からご来店】小顔矯正でお顔の幅ががここまで変わる! | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

2年ぶりに短大時代の友人と集まりました。
四半世紀のお付き合い。長いですね~。
みんなそれぞれの人生を歩んでいて、人間的な深みっていうか・・。
20歳のキラキラとした表面的な輝きはないけど(失礼?)、内側から光るものは確かに感じました。

たるみ改善で5歳若返らせる♪
痛くない小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから


半田市からご来店下さっているHさま(30代)
定期的に真面目に通って下さっております。
ふんわりとした話し方が、私の心をホッとさせて下さるHさまに毎度、癒されております^^;

今回、びっくりするぐらい変化がありましたのでお写真のご協力をお願いしました。
それがこちら。



お顔の幅がこんなに小さくなりました(≧∇≦)

咬筋(エラ骨部分の筋肉)を念入にほぐし、お顔の緊張をほどきます。
固くなっている筋繊維を整え、和らげることでリフトアップ効果をバッチリ出すことができました。
骨の位置を整えて完了です。

Hさま、このお写真を見て、
「ヤダ~!幅が全然違う!」
と驚きの声を上げて下さいました。

ビフォーアフター写真を見て、ふたりで笑いましたね^^
こんなふうに「キャハハ♪」と笑いがでるサロンにしたいものです。

Hさま、お写真のご協力ありがとうございました。
次回も施術後に、「笑える」施術をいたしまーすp(^^)q

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

小顔効果グーンとアップ
ヘッドマッサージ付小顔矯正
70分
11,000円 ⇒ 7,480円(税込)
初回の方限りの特別価格(7月末まで)




新サロンのアクセス記事はこちら。

ブルームホームページはこちらからどうぞ

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら








【小顔矯正サロン ブルーム】
10:00 ~17:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 大垣市