【愛知県半田市からご来店】「痩せた?」と聞かれる小顔矯正 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

最近の私の癒し。
布団乾燥機にかけたフカフカのお布団に入ったときの幸福感。
ん~、些細なことで幸せを感じられるのは、幸せな証拠かしら。

たるみ改善で5歳若返らせる♪
痛くない小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから。


半田市よりお越しのNさま(40代)
5回目のご来店となりました。
コンスタントに続けて通ってくださっています。

「痩せた?と聞かれるようになったんです。体重は変わってないんですけど。」

お顔がスッキリとされて、顎のラインがシャープになられています。
うん、うん、小顔になってますもん♪

こんなに変化されました^^



痩せたように見えますよね^^♪

むくみを取って、筋繊維を整えることでお肌にハリがでました。
広がり気味の骨の位置を整えればこんなにスッキリと小顔になれるんです。

今回の施術結果はこちら。



定期的なメンテナンスを行って頂くことで、どんどんキレイに変化します。
手をかければ、お顔はしっかり答えてくれます。お顔は裏切りませんよ^^;

美しく50代、60代を迎えて、これからの人生も楽しんで行きましう♪
年齢を重ねることが、ワクワクしてきますね^^

Nさま、お写真のご協力ありがとうございました。
次回もしっかり小顔にしていきますよp(^-^)q

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

1月7日(月)より新サロンにて営業しております。


新サロンでお待ちしております。

新サロンのアクセス記事はこちら。

ブルームホームページはこちらからどうぞ

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら








【小顔矯正サロン ブルーム】
10:00 ~16:00(最終受付15:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 大垣市