小顔矯正サロンブルームにながわの抱負 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

明けましておめでとうございます。
平成最後の初日の出を拝んできました。
眩しかった~^^


雁宿公園にて

たるみ改善で5歳若返らせる♪
痛くない小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから。


昨年は多くの方々に助けられ、大きく前進できた1年となりました。
それなりに大変なことも多々あったのですが、振り返ってみると感謝しかない!
助けられ、支えられ、協力して頂きました。
自分なりに納得のいく1年となりました。
ありがとうございました。

本年は恩返しの年にしたいなと思っております。
私のできる恩返し。
私を信じてサロンに足を運んで下さったお客様が笑顔になっていただける施術をすることだと思っております。

2か月ごとに神戸小顔カッレジ本校で行われる練習会に参加させていただいております。
自分の施術技術を見直すだけでなく、多くの収穫があります。
杉江校長は、新たな技術が生み出されると教えて下さいます。
一緒に学ぶ仲間から、有益な情報、アドバイスをもらえます。
これを持ち帰り、自分のものにしてお客様に提供しております。
「前とやり方が違う」なんて思われる方も多いはず。
お客様のお悩みに応じて、どうしたら効果が上がるかを考え、施術にプラスしております。
喜んでいただきたい、笑顔になっていただきたい、その一心で施術をしております。

今以上に学び、お客様のことを考え、技術を磨く、そんな1年にしたいと抱負を掲げました。

どうぞニナガワを信じてお付き合いくださいませm(__)m

新年7日から新サロンにてスタートです。
ドアに看板を出しました。


主人に撮ってもらったので顔が引きつっております(^^;

お待ちしておりますね。
今年もブルーム♪にながわをよろしくお願い致します。

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

新年は7日(月)より新サロンにて営業いたします。


新サロンのアクセス記事はこちら。

ブルームホームページはこちらからどうぞ

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら








【小顔矯正サロン ブルーム】
10:00 ~16:00(最終受付15:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 大垣市