お得情報かどうかわからないけど...

買ったもの色々!

 

 梅シロップ。

 スーパー行くと瓶が並んでて。

 自分で漬けるより早いし、手間がかからないなと。

 空き瓶の管理も大変そうだから。

 青梅から飲んでるけど、

 昔ひいおばあちゃんが作ってくれた懐かしの味♪

 

 お米保存袋。

 2年前に買って、そろそろ一部透けてきたので。

 ちなみに冷蔵庫に入れる余裕なくて常温保存。

 

着圧レギンス。

 産後の骨盤の歪みが気になって。

 ショーツ履かなくてもOKなのがいい!

 と思ったけど、おりものシート付けづらい。

 そして当たり前に履くのが大変。

 ボディクリーム塗った後だと余計に...でも頑張る。


マザーズリュック。

 モズのトートバッグを使っているんだけど

 夫はリュック派なので。

 150cmの私には思ったより大きい。

 使いやすいといいな。


シートマスク。

 オールインワンジェルを使っていたけど

 ゆっくりプラスしてられないし

 最近紫外線が気になる。

 ビタミンに期待!!


次女用ズボン。

 赤ちゃんのぷりぷりフォルムを楽しむ!!

長女用パーカー。

 朝ちょっと肌寒い時に着用。

 帰りは暑くて着てくれない。

長女用レギンス。

 暑さ的にはいらないんだけど

 転んで擦りむくと泣いて暴れるので

 膝の保護の意味を込めて毎日着用。




折りたたみ収納ボックス。

 前後左右上から取り出し可能。

 開けた時に底がフラットだったらなおよし

 だけど、そこは仕方ないかな。

 どんどん増えて行くおもちゃ収納に。


おむつ。

 まだあと2年お世話になるのかな。

 嵩張るので配達してもらえるのありがたい。


オサカーナ。

 次女のおやつに。

 味濃いし早いかもしれないけど

 チューチュー吸ってます。



イベントバナー