産まれました!

詳細は後日。アップできるだろうか。


義母が

「職場から復帰命令が出たから7/22に帰る」と。

7/9に産んだから、産後2週間経つ前...!!

私も同日実家に帰ろうかな。

でも7月末の園のお祭り、上の子行かせてあげたい。


そもそも春に仕事(パート)辞めるって言うから

7月末まで頼んだのにな。

いつ産んだとしても7月末まで、ってお願いしたのに!

辞める気がなくなり長期休暇になってた。

退院して1週間もすればいいだろ、って思われたのか。

頼りにしてたぶんダメージが大きい。

今頼れてるだけ恵まれてるんだろうけどね。


早目に実家に行ってお祭りの時だけ戻るか、

家族水入らずで一週間頑張るか(沐浴1人がツライ)、

迷うわ...。

夫が育休取れたらよかったんだけどね、

シフト制でサービス業だからね、人不足で休めず。


7月ラスト一週間の過ごし方どうしよー!