6月16日
九周年の月日これや。
今時間めっちゃあるから昔の記事を読みなおしてたんですけど、
まー酷い酷い(笑)
顔文字だらけだし色つけまくるし草生えすぎだし何より言葉遣いが気に食いませんでした。
ヒーッ酷すぎる
で、三周年の記事を見つけまして、それで冒頭の月日だってことが判明しました。
ふっつーに五月だと思ってたわ…前記事がっつり間違えてるわ。
十周年だったら豪勢に何か絵描きたかったんだけど、9って微妙すぎねぇ…?
まあ何かしら 出来たらなあと思います。
昔と比べたらそれはもう絵上手くなってますからねまじで!!!!!!
っつってもゆーて上手くないけどね!
気が向いたら!描くわ!
お題サイトの方も九月で更新ストップしてたわ。
どうも、陽雨です。
更新してなかった間に色々終わりました。ニートなう。
前はどんなこと書いてたっけと考える。
前もこんな風に何回か間を空けたことは何度かあったけど、その度に「久し振り」「何も書くことないや」を言ってるわ。
じゃあなんでブログやり続けてんだよって思うわけよ。
さあ?
まあ長年続けてるっていうのも一つの理由かな。
五月何日かに9年目ですよこのブログ。やばいだろ。芸能人とかならまだしも、一般人は普通こんな続けねーわ。
実況とかはTwitterで済ませるようになっちゃったし、まあここは時々遊びに来る公園みたいなものか。イミワカンネ
こっちに顔出さなくてもTwitterや動画投稿してりゃあ生きてます。
どうも、陽雨です。
更新してなかった間に色々終わりました。ニートなう。
前はどんなこと書いてたっけと考える。
前もこんな風に何回か間を空けたことは何度かあったけど、その度に「久し振り」「何も書くことないや」を言ってるわ。
じゃあなんでブログやり続けてんだよって思うわけよ。
さあ?
まあ長年続けてるっていうのも一つの理由かな。
五月何日かに9年目ですよこのブログ。やばいだろ。芸能人とかならまだしも、一般人は普通こんな続けねーわ。
実況とかはTwitterで済ませるようになっちゃったし、まあここは時々遊びに来る公園みたいなものか。イミワカンネ
こっちに顔出さなくてもTwitterや動画投稿してりゃあ生きてます。
