ポーランド料理のイベントへ行ってきました歩く




途中、牛がいました。


ポーランド、田舎の道を車走ると建物が割と面白いと感じましたおやすみ



Namysłówという町の中心でのイベント。


26℃。風が吹くと肌寒いくらいでした。


このネギをうまく塗っている女の子がおりました。


食品メーカーが協賛。

帰宅ルートでニワトリのドナドナトラックを見てしまい、憂鬱になりました。鳥


ルーレットを回し、クイズに答えるとプレゼントがもらえます。

簡単なクイズです。シェフが頭にかぶるものは〜?メーカーのテーマカラーは〜?など

ここではコンソメやお肉にかけるソース(粉末)などいただきました。


13時スタートで、16時くらいに到着したところ、食品はほぼ売り切れゾウ


向日葵がぐったりひまわり


穴にお手玉のようなものを投げる遊びヒヨコ

穴に入ると景品がいただけます。

遊び終わった後、この子は玉を拾ってスタッフに渡しております。優しい子です。


売切を祝うスタッフたちがいっぱい。


牛乳を見つけました。


チーズの試食販売あり。チーズ




購入したヨーグルトドリンク。この辺は偏頭痛予防になりそうなので、たまに飲みます。


紡錘


エルメンライヒの紡ぎ歌を思い出します。




ちょっと買ってみました。なんとも言えないお味。


ルーレットとクイズに挑戦


左から、マックシェイク苺をノンシュガーに近い風味にしてツブツブ食感を加えた感じ。

ポーランドのバニラ風味プリン。

ドロドロのゼリー。




ポーランドのバンド演奏。サビ前でUwagaと言うのがじわじわきます。煽りなのでしょうか。

あと曲終わりにタイミングよくDziękujęと言うのも、言い方がなかなか面白いです。


広場のカフェ


伝統あるピタサンドらしいです。




何度もカフェ内が停電しておりました。



夫がアイスクリームを大量に食べておりました。


綺麗な建物


自由なニワトリさん



試しに投げたら全部穴に入りました。お子さん向けですね。卵のパスタをゲットヒヨコ


スピーカー音のうるささに耐えられず近場の散歩へ。






教会敷地内で行き倒れた鳩がいて悲しくなりました🐦






















南ドイツを思い出すような








ポーランドの夏のスープ。ボトルバージョン。

中身はそこまでピンク色ではありませんでした。

冷製スープです。ちょうちょ






ヨーグルトドリンク。マシランカ。

こういうのやたらと飲んでしまいます。


先日義両親にいただいたキャラメル。


ミックスの方は味が色々カエル

塩キャラメル味……美味しい

コーヒー味……美味しい

マジパン味……まあまあ

ローズ味……中身がどろどろで美味しい

ポピーシード味……独特な風味で美味しい

プルーン味……果肉入りで美味しい。前回のものとはまた違った美味しさが。

ミント味……食わず嫌い

レモン味……美味しい




ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋https://love.blogmura.com/love_kokusaibridaleurope/ranking/in?p_cid=11084027愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村