夫がお昼寝から目覚めた後のパンケーキを焼いてくれました。ヒヨコ

パンケーキなんて久々に食べた気がします。

美味しかったです。うさぎお皿のタツノオトシゴが可愛いです。


21時就寝で6〜7時くらいまで熟睡だったおやすみが、パーティー後くらいからバランスが崩れたのか、数日間深夜3時くらいに起きて5時くらいまで眠らなかったため、おやすみと同じタイミングでお昼寝でした。


お仕事をそこまで詰めていないため、お昼寝ができます。鳥



ポタリーメーカーの方にお誘いを受け、家から1時間の距離にあるオトムフフという町のフェスティバルに向かいました。車

外気温は最高24℃。お出かけ条件に完璧です。



窓辺がポーランドなお宅がありました。


会場まで少し渋滞がありました。街の中心にて日曜日まで開催中。

有料駐車場が多いですが、少し歩けば無料駐車場も多いです。有料駐車場は小さなお子さんたちが頑張って集客しているため、敢えて選んでお金を渡している感じがありました。

まだ小さいのに外国人の私にも人見知りせず、しっかり挨拶してくださるのです。ヒヨコ息子の未来を見ているようでウルウルきます。赤ちゃん泣き










勿忘草のアクセサリーが可愛かったです。


パレードがありました。






オポレもこのようなイベントがあれば楽しいと思いますが、難しいのですかね。





















夫のリクエストでビゴスを購入。

少しいただいてみましたが、酸っぱかったです。


マルガリータピザも購入。

フードトラックでした。イタリア人が中で窯焼きしていたため即決。ピザ美味しかったです。


夫のリクエストの梨バブルティー。

悪くなかったです。








ラズベリーいちごみたいなのが気になりました。

中間の味と思いきや、他の風味も混じるのだとか。気になります。でも義両親にまたお世話を押し付けるわけにいかないので、諦めましたいのしし












ブーゲンビリアなんて広い庭付きのお家で育ててみたいですが、にっこりが将来田舎すぎて不便だからバイクに乗りたいなんて言い出したらどうしようという嫌な妄想をしているため、一軒家が買えません。








お城解放中花続く道に植物やアートの展示もあります。




松なども販売中












キウイ水






見るだけでも恐ろしい乗り物


叔父様が喜びそうなスタンド


暑いとついついグラニータを買ってしまいますが、甘すぎるのか喉が余計に乾きます。





最高の買い物をしました。↓

これが今までフサフサバージョンしかなくて、それですと髪が絡むので痛くて諦めていたのですが、これでしたら髪もそんなに絡みません。デレデレ

ぼよんぼよんするとなんと光ります。


その他動画などはInstagramにアップ中祭








ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋https://love.blogmura.com/love_kokusaibridaleurope/ranking/in?p_cid=11084027愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村