先日、近所の教会が100周年でイベントを開催しておりました。
古そうに見えて、意外と100年。

夫がどうしても一緒にというものですから、仕方ないので見てきました。歩く


教会のガーデンが解放されており、入り口からすぐの場所に、いつもの郵便局スタッフ女性がいらして、よく会いますねという話になりました。イルカ
イベントのお手伝いだそう。ということは自宅が近いのでしょう。メロンパン


自治会の子ども会的な雰囲気。地域の顔見知りのご近所さんたちが小さく集まっているような感じでした。出店も殆どボランティアな感じ。


神父やシスターがそこへ普通に参加。


知り合いの神父にごあいさつをしました。




お絵描きコーナー


ヤギコーナー


ヤギチーズもありました。






粘土コーナー


怪しすぎるミッキー

基本的にお子様向けのイベントでした。


コスプレルイージ


夫のレモネード


とにかく音楽の音量が大きすぎて、おやすみの耳に悪いのではと早々退散。帰宅する頃に大雨が降りだしました。





お買い物中に見つけた日本を思い出すこれ↓



久々のブンボー


アイス。レモンクッキーとチョコ。


先週暑いと思いましたら、涼しい週が始まりました。


ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋https://love.blogmura.com/love_kokusaibridaleurope/ranking/in?p_cid=11084027愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村