ポーランドの修理屋さんにまともな人間がいないのか。ガーンガーン


新しく雇った修理屋さん、勝手にトイレにシリコンを流しました💧施工中に流水音が聞こえましたので、変だと思っていたのです。

それだけでなく、セメントのような物まで流され、配管内で固まるという悲劇。

これがつっついてもなかなか取れません。👹


SMSで問い詰めると、

セメント"は"流していない。


じゃあ何を流したのよチーンチーンチーン


どうにかできないのですかと夫が質問するも、無視。


作業が終わった部分を確認するも、物凄く雑。日本レベルの作業クオリティを期待してはいけないのでしょうか。


それなのに工賃は結局以前の詐欺修理屋さんの倍以上にタラー値段に文句をつけても、以前の修理屋の施工が酷かったから直した分も含まれているのだと。

もう面倒なのでとりあえずそのまま続けてもらっています。


ゴミは室内にそのまま放置。


一部を捨てると言ってアパートメントから出たと思ったら、捨て場所がわからないと言ってアパートメント前に勝手に丸ごと放置チーンチーン

外出時に気付き、夫が捨てに行くことにタラー苦情が来なかったのが不思議です。


更に、夫が材料のレシートを確認すると

また私物が👹



これは何ですかと聞くと、

あ、忘れてた、レシートを分けなかったから、これは自分の買い物です。


これ、気付かなかったらまた私物購入させられていたところですよ……



浴槽土台部分と床に同じタイルを貼ってもらうため、まずは土台から、そして余った材料を適当に床に……という流れの予定が、勝手に床を優先され

タイルの長さが足りないから今日は終わり、もう帰る、と。👹


無駄に短いタイルが余る状況に💧本来ならこれが浴槽土台部分になっていたはずなのに。

結局夫が新しくタイルを購入することに。



これでやたらと日本のことを話題にしてこようとするのがムカつくので、私はあまり会話をしないよう、目も合わせないようにしています。

コーヒーをお出ししているのですが、劇薬を混ぜてやりたいです。👹

次回、日本帰国時に必ずコーラックを買い込みます。こういう時の地味な嫌がらせに使えます。



癒しのコウノトリライブカメラ




↓↓震災復興支援↓↓

 
 

石川県は七尾市の、味噌まんじゅうで有名な竹内さんです。オカメインコ

 

竹内さんのお菓子はとっても美味しいので、オススメですうさぎクッキー
 
一押しは、『味噌まんじゅう』『ふっくら』ハートのバルーン
 
甘すぎない素朴なお饅頭は、忘れたくない🇯🇵の味です。
 
ふっくらは、その名の通りのふんわり食感が美味しいのですが、冷凍してアイスにも変身しますくまアイス
 
上のリンクから、お取り寄せができますくまクッキー

 

 


ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村