ポーランドの母の日はまだ先ですが


日本の母の日、朝起きるとおやすみのベッドにこれが


夫の仕業です。


夫「え〜なにこれ〜すごぉ〜い!おやすみ初めての母の日、よく準備できましたねぇ〜!」


買ってきたのあなたでしょうが。真顔


いつか立ち上がるから、その辺に生えてるお花とか似顔絵とかもらいたいです花デレデレ



オポレの友人に会いに来たという義姉次女。

一泊した翌日、うちに遊びにやってきました電球

前夜にピスタチオバスクチーズケーキを焼きました。面倒で分量計らず材料を投入しましたが、味はいい感じでした。いちごのコンポートソーダもお出ししました。流れ星


お土産にと、立ち上がるにお洋服をいただいたのですが、ディズニーがまた2着もありました。👹


おまけにまた義母からゴミ食器を押し付けられ、本当にイライラしました。大体昔話がセットです。

ご近所の〇〇さんがその昔お店をオープンした時に購入して、ずっと夫の食器として使っていた宝物なのだそう。冷酷かもしれませんが、結局うちから見ればただの傷だらけの汚れたプラ食器ですし、息子にわざわざ使いたくありません。そういう思い出は自身の手の中におさめておいていただきたいですタラー

あの家のどこにこんな物品を保管しているのか……

義姉もわざわざ持ってこなくていいのですよ。



それから散歩しつつ夕食のためにイタリアンレストランへ入りました。ピザ


恋愛トークもしましたが、やはり条件がカトリックというのと、この年齢で外見にこだわっていたので無理そうでした。

夫が苦手と言ったキノという飲み物。

イエガーとカンパリを混ぜたようなお味でした。

食べきれません宇宙人ピザが大きかったです。







のんびりできた日曜日でした。カエル



アパートメントのお庭


薔薇も咲きそうでした。



オカメインコオカメインコオカメインコうちのオカメたち

↓↓震災復興支援↓↓

 
 

石川県は七尾市の、味噌まんじゅうで有名な竹内さんです。オカメインコ

 

竹内さんのお菓子はとっても美味しいので、オススメですうさぎクッキー
 
一押しは、『味噌まんじゅう』『ふっくら』ハートのバルーン
 
甘すぎない素朴なお饅頭は、忘れたくない🇯🇵の味です。
 
ふっくらは、その名の通りのふんわり食感が美味しいのですが、冷凍してアイスにも変身しますくまアイス
 
上のリンクから、お取り寄せができますくまクッキー

 

 


ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村