ボレスワヴィエツからヴロツワフへ向かいました。



クリスマスマーケットが開催中です。



アヒルを釣るのは流行りですかね。


ジェットコースターに待ち行列がありました。
















とにかく人が多かったのですが、中心から近くに駐車できました。日本人もチラホラヒヨコ



お仕事でしたので、屋台はあまり見ませんでした。鳥

ヴェデルの屋台チョコ


トナカイが可愛いですメロンパン


鳩!




クロワッサンしか食べておりませんでしたので、夫と夕食にピエロギレストランへ。食パンバターミルクを飲みました。


トマトスープパスタ

ママの作るトマトスープの方が美味しく感じます。


カラフルなベジピエロギちょうちょ


夫はミートピエロギ鳥

サーモンピエロギは骨が入っていたようで、夫には微妙だったようです。エビにすれば良かったです。🦐

なんだかとてもお腹が空いてしまって、この日は吐かずに済みましたカエル

胎動はすごいのですが、お腹の圧迫感もそこまでありませんでした。立ち上がる


帰りにロールアイスをいただきました。これは別腹ですね花一人前は多いので、夫と半分ずつに看板持ち

パイナップル×バナナです。

ここのロールアイスは果肉が多くて幸せです飛び出すハート


帰宅して翌日は風邪の症状がまだありましたが、寝ていると体調が悪くなるので、起きておりました。不思議な感覚です食パン




そして今日は一年寝かせた味噌が完成しましたラブラブ

体調も良い感じです。


表面は塩コーティングしたため、カビ無し流れ星



塩辛いので、上部は取り除いていきます。

好みなので、豆を少し潰さず残しておきました。


パック詰め。米麹が見えます。


3パック作れました。食パン


今日は昨年の味噌を使い切りで、すいとんにしました。今回の味噌は、どんなお料理にしようか悩みますヒヨコ


ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村