朝から仕事でKrakówへ。鳥


明日の朝食用のクロワッサンを買いに、パン屋さんへ。パン

Zmączeni


カヌレも久々に買って食べてみましたが、カヌレはカヌレでした。食感が独特ですね。メロンパン

クロワッサン全種とシナモンロールを購入してみました。




通りがかった橋。


放置しておくと重くなりそうですが、定期的に撤去されるのでしょうか。



朝食はこちらへ。

Charlotte

ガイドブックにでも掲載されているのかなと思うほど、外国人だらけでしたジンジャーブレッドマン

パンセットと、塩キャラメル、ラベンダーハニー、ホットチョコレート。流れ星

食事は良いのですけどね。テーブルの大きな花瓶に百合が活けてあり、本当に臭くて不快でしたチーン

香りの強い花を、なぜ飲食店に置くのでしょう。ガーンガーン



夫と合流し、ポーリッシュポタリー販売店へ。牛
















フライングタイガーに入ってみました。うさぎ






面白いクリスマス飾りがたくさん。



聖マリア教会羊


中央にはクリスマスマーケットがありました。クリスマスツリー


ここも日本人が多かったです。ご旅行でしょうか。







ランチにスープを夫とシェアクリスマスベルジュレクを選びました。店員さんはウクライナ人の方でした。



ポーリッシュポタリーの屋台もありました。









雪山で遊ぶ鳩うさぎクッキー





風邪を引いてしまって、食欲がありません。くまアイス

パパイヤとグリーンティーベース。

グリーンティー滝汗?なんて思いましたが、意外と苦味が少しあって、悪くありませんでした。

夫と半分こ花

食べ過ぎ飲み過ぎで吐くのを避けたいです。歩く

胃の圧迫感がすごいです。


モールの方にも小さなマーケットがありました。


中央にスケートリンクがありました。なんだかグレードアップされておりました。昔ここで滑りました。立ち上がる



帰宅してすぐ病院へ。エコー検査の日でした花

異常なしで、だいぶ成長しておりましたハイハイ

重いのも納得な大きさでした。食パン


ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村