パパのお友達のお庭でこんなに大きなカボチャができたそうです。


田舎の村での結婚式。義両親が参加したようです。


昨日は適当に入ったレストランでピザをオーダーして失敗しました。

ハワイアンピッツァですが、味がとにかく薄いですイルカ



午前中は夫通訳、午後はヴロツワフにお仕事で移動。



可愛い新柄ポーリッシュポタリーが登場ガーベラ




とにかく日中は動いていると暑いのです。

いつも温かいお茶をわざわざ出してくださるのですが、お水をいただきました。牛


この日は韓国人観光客が多く、夫が離れていたタイミングでどこの国から来たのかと話しかけられました。日本と答えると、あー……という反応でしたが、その後色々英語で嬉しい言葉をいただけたりして、友好的に終わりました。ちょうちょ


暑そうですね。


こんな日はアイスクリームですカエル

パイナップル+ストロベリーのロールアイスピンク薔薇

ロールアイス、何故こんなにも美味しいのでしょう。しかしボリューミーで食べきれませんので、夫とシェア魚あたま





近所にdmができました。☟

赤ちゃん連れのママ向けにおむつ替えコーナーが店内に。


授乳コーナーまでありました。


キッズスペースも塗り絵などあり楽しそうです。



この三角コーンを見ますと、もう入学シーズンなのだと気付きます。


夕食にまたアイス

ユズとヨーグルトが美味しいです。ハート


出張続きですと自炊しなくなりますねくちびる



ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村